《チャレンジ24日目、メラノCC》

Pocket

前回のお話↓

https://kokoneko.info/2021/03/23/7034/

こんにちは、モモです。

今日は1日のんびりして疲れを取り切りたい!

洗濯して昼食食べたら子供たちとお昼寝予定です!

明日はお買い物マラソン期間中の5のつく日!買い回りしてお得に買いたいですね。

今回は私の愛用プチプラ美容液を紹介します。

こちら「メラノCC美容液」です。

これも実は皮膚科の友利先生がYouTubeで紹介していて知った商品です。

私、独身時代は専らデパコスしか使わない人だったんです。

でも最近はデパコス以外でもかなり優秀なプチプラコスメもあると知ってそっちに移行中です。

だって美容液って高いでしょ?デパコスなら5000円~1万5000円くらい。

高い物は果てしなく高いじゃないですか。

で、今回紹介するメラノCC、送料込みで1102円«٩(*´ ꒳ `*)۶»

1回4~5滴1日1回使用だと5~6ヶ月持つとのこと。

先端が1滴ずつ出るように工夫されてて、使いやすいです◎

私もそのくらいは持ちましたね。

高コスパ過ぎる・・・。

いかにもビタミン入ってます!っていう柑橘系の香り。

キメやシミ・そばかす、ニキビなどの肌荒れにも効くそう。

塗った所がほんのり温かいのは、有効成分のおかげらしいです。、

私はシミ・そばかすがほんのり薄くなったかも?

それと時々出来るニキビもあまり出来なくなったと思いますし、できても数日で治ることが多くなりました。

敏感肌の方の中にはピリピリする方もいるようですが、リニューアルで刺激も軽減されたと某コスメ口コミサイトにはあったので手の甲などで試したり、乳液に混ぜても良いかも。

私は問題なく使えていて現在2本目リピ中です。

気になる方はこちらからチェックしてみてくださいね。https://room.rakuten.co.jp/room_momo_yuruikuji88/1700111351194325?scid=we_rom_iphoneapp_id_others

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる