2017ルナソルクリスマスコフレの予約

〈広告〉



Pocket

前回のお話はこちら↓

たまひよファミリーパーク2017in横浜へ行ってみた

11/4はルナソルのクリスマスコフレの予約日でした。

 

ルナソルとはカネボウのブランドでアイシャドウが特に人気の化粧品ブランドです。

私も10年以上前から気に入っていて愛用しています。

粉質が良く仕上がりがとても綺麗でオススメブランドなのです!

毎年この時期に発売されるクリスマスコフレは大人気で行列に並ぶか運良く電話やネットで買えるか…しないと手に入りません。

内容は、ブラウン系アイシャドウとルースパウダー、クリーム状のチーク&リップ、ブラウンのマスカラ、ポーチです。

アイシャドウだけで5000円以上するのでかなりお得。

そして、コフレあるあるですが使いこなせないアイテムが入っている事が多い他ブランドに対してルナソルは捨て色なし!アイテムも日常使えるものが入っています。

その分、人気が高まるわけですがΣ(‘◉⌓◉’)

 

さて、今回は買えればラッキーくらいで本気の戦いには挑みませんでした。

ウェウェちゃんもいますしね。列に並ぶのも長時間は無理なので。

日本橋の高島屋と三越に行きました。

が…どちらも整理券の配布が終了していました。

9時過ぎに到着だったので、期待薄かったのですがね。

貰えないと悔しくなるものですね(笑)

なのでネットの抽選には参加してみました。

今回は新宿伊勢丹は予約をネット抽選にしたそうで、スマホから抽選に参加して、当たれば連絡が来るみたいです。

 

気になる方は来年チェックしてみて下さい( ´ ▽ ` )

だいたい開店2時間前くらいに並ぶと整理券が貰えて買えるみたいです。

ルナソル以外にコフレを購入したのでまた紹介しようと思います( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA