ランバンオンブルーのムック本

Pocket

前回のお話はこちら↓

コストコでハロウィン衣装を買う。

最近、普段使いできるトートバッグが欲しいなーと思っていました。

ランバンオンブルーのムック本を何回か本屋で見かけて気になりつつ買っていなかったのですが、ついに買ってしまいました…!

ランバンオンブルーは独身時代にシュシュと靴にハマっていくつか買ったものの、もうヒールが高すぎて履けずに眠っています…

可愛い!肩にかけられる長さが私好みです( ´ ▽ ` )

ちょっとしたお出かけにこのくらいのトートバッグが欲しかったので良かったです。

高かったバックは汚れたり濡れたりすると落ち込みますが、このくらいのものなら普段使いにガシガシ使えます。

店頭でムック本を購入するとリボンが青なんだそうΣ(‘◉⌓◉’)

…知ってれば青にしたのに!

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる