鬱袋⁉︎2021、プチバトーの福袋の中身と感想。

Pocket

SNSでは鬱袋とも言われるプチバトーの今年の福袋。

とは言え普段はなかなか買わないブランドで手頃な値段(5500円)なのでちょっと興味があり買ってみました。

娘(1歳9ヶ月83cm)に4a

ワンピースは着れる。タイツも寒さ対策でズボンの下に履かせたりしてるから使いますね。

ポンポンのついた靴下も使える。白いスカートは…うーん。フリマ行きかな?

息子(4歳107cm)に6a

ボーダーパジャマ上下と緑ストライプハーフパンツ、ボクサーパンツ2枚は使える。

バスローブが使う機会がないかも。定価1万円するけど…

という事で確かに鬱袋と言われて納得する部分もある内容かもしれません。

ただ、サイズや女の子か男の子かによっては大当たり!みたいな内容だった人も見かけるのでこればっかりは買ってみないと分からない。

それが福袋の醍醐味なのかもしれないですけどね。

私自身リピかと聞かれると…しないかな。セールで気に入ったもの1枚買う方がいいかも。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる