2020、ジェラートピケのオンライン限定福袋の中身と感想。

Pocket

こちらも初めて買ってみましたジェラートピケのオンライン限定福袋。16500円。

評価は◎。「アラサーでも着やすいデザインのルームウェアでお得感もあり満足。しかし毎年買うかは…?」

中身はこちら。(子供達が邪魔して綺麗に撮れませんでしたが)

モコモコのジェラピケらしいカーディガン、ロングパンツと薄手の上下ルームウェア。モコモコの靴下とブランケットです。

薄手のルームウェアの値段がよく分からないけれど、それ以外でだいたい18000円程度。

5000-6000円くらい得なのかな⁇

この薄手のルームウェアも着心地が良くて、これに寒い日はカーディガンとロングパンツを重ね着したら冬越せますね。

いや、もはや夏場以外はこれで過ごせそうです。

ブランケットは赤ちゃんがいるので我が家はまぁ使い道はあるんだけど、これ無くしてもう少し安くして欲しいのが本音。

しかもブランケットって毎年付いてきてるらしいので、そうなると毎年買うか微妙になったり…私だけ⁇

でも冷え性なので暖かくて可愛いルームウェア助かります。

子供が生まれてから「可愛い」から遠ざかっていましたが、やはり気分が上がりますね!

さて来年以降ですが、毎年リピはしないでしょう。

いい福袋だとは思いますが、アラサー子持ち専業主婦のルームウェアにしては値段が高いし2-3年に1度で十分かもしれません。

ただデザインも大人向けで毎年変わっているようですのでファンがいるのも頷けますし、オススメの福袋です。


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる