ふるさと納税〈宮崎県都城市豚肉4kg〉

Pocket

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村
前回のお話はこちら↓

ふるさと納税〈新潟県五泉市特別栽培米五泉恵米〉

今回は都城市の豚肉です。

豚肉もふるさと納税のおすすめの返礼品です。

お得なのは勿論、冷凍で届くので暫く持ちますし、味付け肉のセットや部位も様々なセットがありますから自分の使いやすい物を頼めます。

都城市はふるさと納税のお肉にかなり力を入れている自治体です。

我が家は都城市に相当お世話になってます(笑)もう4.5回は貰っているかな…

天気が悪くて買い物に行けない、家にあるものでパッと作りたい時に便利です( ´ ▽ ` )

 

一つ気をつけたいのは大容量なので、冷凍庫が小さいor冷凍庫の空きスペースが少ない家はやめた方が良いかもしれません。

結構場所取るので予めスペースを確保してから注文しましょう!

確定申告の時期にはザックリふるさと納税の確定申告の方法やワンストップ納税制度等を紹介したいなと思っています( ´ ▽ ` )

ポチっとして頂けると励みになります。宜しければ是非( ´ ▽ ` )↓

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる