Oisixのお試しセットの感想〈キットオイシックス〉

〈広告〉



Pocket

今回は宅配のOisixのお話。

最近離乳食も3回食のにして心の余裕が無くなってきたモモです。

今もらでぃっしゅぼーやとコープの宅配を利用していますが、久々独身時代に少しりよしていたオイシックスをお試ししようとセットを注文しました!

独身の頃は看護師で夜勤もあって大変だったので料理する暇がなかなか取れずすぐ辞めてしまったんですよね…

今は専業主婦だし、食事を作る時間はあるけど、家の近くに大きなスーパーが無いので美味しい野菜などを届けて貰えるととっても嬉しいのです!

で、1980円でこちらが届きました。

玉ねぎ、もやし、カボッコリー、さつまいも、トロなす、かいわれ大根、アップルピーマン、ケールのサラダキット、ビビンバとスープのキット、豆腐、ウインナー、プリン、油揚げ!ツナ、ホールトマト缶、野菜ジュース。

早速キットでご飯を作りました!

じゃん!

ちょっと急いでて盛り付け微妙ですが…(笑)

忙しい人の為のキットですからね!(笑)

キットの中に必要な野菜や味付けひき肉、温泉卵まで入っていて、簡単に短時間で作れちゃいます。

味もとっても美味しくてヘルシーで、夫も満足していました!

このキットが気に入ってオイシックス入ろうかなって気持ちになりました。

ウェウェちゃんが私が台所にいる時間が長くなると「ウェーウェー‼︎ギャー‼︎」と怒り出すのですぐご飯が作れるのは本当にありがたいのです。

たまにこういう簡単に美味しく出来るキットを利用して楽出来るといいですね〜。

他の食材でも料理を作りましたので、また感想書きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA