コレド室町テラスの王徳傳の福袋の感想。

Pocket

お次は王徳傳(ワンダーチュアン)の福袋(5000円)です。 本当はね、TWGTEA買おうと思ってたのね。 オンラインだけなんだって( ´•ω•` ) で、前から気になりつつ買った事無かった王徳傳へ。 1万円は売り切れ。 5000円の物にしました。

茶器と翠玉烏龍茶(100g) 凍頂烏龍茶(30g) そして一回分の茶葉が入った?パックが6袋。 本音を言えば茶器より茶葉か欲しいが、開けてみれば雰囲気のある良い茶器。

福袋に入って無ければまず買わないだろうな。 これはこれでアリかもしれない。 9430円相当の物が入っているとのこと。 本場の烏龍茶、楽しみたいと思います!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる