2021、TWG TEAの福袋の中身と感想。

Pocket

関連記事

2019、TWG Teaの福袋https://kokoneko.info/2019/01/13/3837/

今年はTWGは5000円の福袋が無くなり、1万、2万、3万のラインナップになりました。

金額が上がるほどお得になるそうで、私が行った時には既に3万円の茶器の入った福袋は完売でした。

私は1万円の物にしました。

ちなみに2万円はこんな内容らしいです。確かに得かと思います。

後は予算の問題かな…

では1万円の中身です。

黒い箱がナポレオンティー(茶葉100g)5900円

ブラックティー(ティーバッグ15袋)2975円

ホワイトスカイティー(ティーバッグ15袋)2975円

モロカンミントティー(アイスティーバッグ)4150円

コットンティーバッグリフィル30袋

サブレ(ロイヤルダージリン)確か750円くらいした⁇

おそらく16750円+αのお値段です。

TWG好きな方ならお得ですから良いと思います。

フレーバーもそれほどクセが強くなさそう。ミントが好きなのでアイスティーも楽しみです。少しずつ楽しみたいと思います。

私は来年リピするかは検討中です。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる