るなぱあくの「日本一お高いどん兵衛」を食べた感想。

Pocket

るなぱあくという日本一安い遊園地とどん兵衛のコラボイベントが気になって行ってきました。

開園時間に行って並びましたが、オペレーションが悪くて提供までに時間がかかりテーブルにどん兵衛が来るまでトータル約1時間半かかりました。

1杯1000円。

お肉が分厚くて美味しかった!野菜も沢山!

普通のどん兵衛に具材が沢山乗っただけで違った印象です。

かなりボリューミーでした。

一緒に行った妹は「これで千円かぁ」とポツリ…。

確かに美味しいのですが、待ち時間が長くてそこまでして…と思ったようです。

限定のどん兵衛を食べるには開園時間に行けば買えそうです。

来週末もやっているのでもう少し並び方に工夫がされる事を願ってます。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる