子連れランチ〈ザ・フレンチトーストファクトリー〉

Pocket

最近電子レンジを買い換えたくて時々秋葉原のヨドバシカメラでリサーチ中ですが

ランチをしようと検索すると、人気店が入っていました。

ザ・フレンチトーストファクトリーはフレンチトーストとパンケーキが有名みたいです。

混んでるらしいので、平日11時に行ってみました。

ベビーカー入店OK、ベビーチェアもありますがベルトがないタイプです。

平日でも11:30前には満席で行列になっていました。

そして私はキャラメルバナナパンケーキ、夫はフレンチトーストをオーダー。

パンケーキはフワッフワ!

クリームがまた美味しくて!3枚あるのにペロッと食べちゃいました!

フレンチトーストも美味しくてトッピングが豊富なので飽きずに食べられます。

食事をオーダーすれば250円でドリンクオーダー出来るので、ママ友とのんびり行っても良いかも。

待ち時間があっても意外と回転は早いらしいですが、子連れの場合は開店直後の方が良いと思います。

パンケーキ、ホットケーキ意外にもお食事メニューも豊富なのでまた行く機会があれば頼んでみたいです。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる