子連れランチ〈日本橋、袮保希〉

Pocket

今回は日本橋三越前駅直結のYUITOにある袮保希です。

このお店もまた結婚する前によく行った思い出のお店で、初めて行ったのは銀座店だったと思います。

鰹のたたきが凄く美味しくて!

時々無性に食べたくなります。

YUITOの袮保希は初めてでしたが、休日の13:30頃伺ってすんなり入れました。

掘り炬燵の個室に案内してくれて、のんびり。

そして夫は鰹のたたき定食。

私は色々ついた週替わり定食。

鰹は勿論美味しいですし、他のメニューも美味しくて子供に取り分け易い味でした。

子供の取り分け皿や水も勿論用意してくれて、店員さんも子連れに優しかったです。

私的には時々訪れたいお店です。

日本橋でランチに迷ったら参考にした下さい。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる