2人目妊娠、警告出血?

Pocket

前回のお話↓ 

2人目妊娠,前置胎盤の可能性。

ここ数日は嫌な出血に悩まされています。

少量ですが茶色の血の塊が出たりして病院に連絡しました。

鮮血では無く、時間の経った血が少量出ているので緊急性はないとの事。

出血止まるまでは安静にしておくよういわれ、計画観察になりました。

 

1人目の時には安定期に出血なんてしなかったので、少量とは言え気になります。

冷えが良くないのかも!…と昨日から白湯やお茶をメインに飲むようにしています。

水筒にいつも温かい飲み物を入れていつでも飲めるようにしています。

この水筒、めっちゃ軽くてお気に入り( ´ ▽ ` )

それからホッカイロも仙骨辺りに貼って。

毛糸の腹巻とレッグウォーマーは普段から必須ですが、マタニティの毛糸のパンツも買おうかなぁ…

 

早く出血止まって欲しいです。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる