38w1d、出産しました。

Pocket

実は先週出産しました。

推定体重より軽く2700g弱の女の子。

生まれた瞬間から「可愛い!」と言って「小さい!」と夫と2人で言ってしまいました(笑)

1人目なら小さい事をかなり気にしたと思いますが、あまり気にならないです。

そもそも息子が4kg弱で生まれていて、標準サイズじゃなかった事もあり普通じゃない事に慣れた⁇のかな。

念願の赤ちゃんのミルクの香りも感じられてホント癒し。

息子は生まれた時から新生児らしからぬ大きさであっという間に大きくなってしまったけど、マルちゃんは暫く小さいのかなと思うと嬉しい気持ちもあります。

小さい分、病気にならないように気をつけて大切に育てていきたいと思います(*´-`)

また出産レポは改めて。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる