アンパンマンピアノえほんを買ってみた。

Pocket

おお前回のお話↓

はらぺこはらぺこあおむしのボード絵本を買ってみた。

本屋で偶然見つけたアンパンマンピアノえほん。

最近ウェウェちゃんが「ピアノ弾きたいの」と言うようになって何かないか探していたのです。

電子ピアノがあるのですが、ずっとリビングに置いておくのも邪魔だし使う時だけ出していたのです。

…が重さが12kgほどあり妊婦が手軽に出し入れ出来る物でもなく。

今はしまっていてウェウェちゃんが遊べるピアノ…まさか絵本じゃないよね〜

 

なんと!ありました!

鍵盤数は少ないですが、和音も出ます!

そしてアンパンマンと童謡の楽譜付き!

自動演奏もありウェウェちゃんもかなり気に入って毎日遊んでます。

 

この本のおかげ⁇で歌も歌えるようになってきました!

少しかさばりますが、持ち運べる大きさですしかなり満足です。

 

ピアノのおもちゃを探している方にオススメの絵本です(*´ω`*)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる