モスバーガーのナンタコスとワイワイセット

Pocket

前回のお話↓

子連れランチ〈日本橋三越のいづもや〉

今日はモスバーガーに行きました。

モスのナンタコスが中学生くらいの時から結構好きで、夏になると一度は食べたくなるのです(笑)

ナンタコスのSポテトセットでドリンクをラッシーにしました。

ナンタコスは安定の美味しさ(*´꒳`*)

このラッシーはゴクゴク飲めるタイプの爽やかなラッシーでした。

ウェウェちゃんはモスワイワイセット。

オモチャも付いてきて万華鏡を選びました。

このバーガーは、子供用の優しい味になっていて、結構良かったです。

バーガーは殆ど食べちゃいましたΣ(‘◉⌓◉’)!

家に帰ってきてウェウェちゃんが「ハンバーガー美味しかったね」と言って気に入っていたようです(*´꒳`*)

今度は低アレルゲンのバーガーをチョイスしてみようかな。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる