メディスキンベビーのローションを使ってみた

Pocket

前回のお話↓

ママになって日焼け止めを変えてみた。

コスメキッチンに久々行って偶然見つけたメディスキンベビーのベビーローション。

元々友利先生のブログも見ていて知ってた商品で気になっていました。

ベビーローションとベビーバーム、ボディソープとあってバームも気になったのですが、サンプルが結構硬いテクスチャー。

硬めのテクスチャーは苦手というか、使いづらいから結局私は使い切らない事が多いのですΣ(‘◉⌓◉’)

で、ローションの方を購入してみました。

ウェウェちゃん、元々それ程乾燥はしないので、サッと伸びて簡単につけられる方が我が家には合います。

部分的に気になる頬はローションと病院で出して貰ったプロペトで充分。

とにかく動き回るやんちゃな男の子にはローションの方が良いかもしれません。

テクスチャーもトロみのある液体で良い感じ。更に香りは無香料ですが、ハーブ系のほのかな香りがしてそれもまた良いです( ´ ▽ ` )

気になる方はコスメキッチンでサンプルを実際に触ってみても良いかもです。

また気になるコスメやボディケア紹介していきますね。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる