大丸東京、都路里の季節のパフェを食べてみた。

Pocket

関連ブログ↓

子連れで千疋屋のパフェを食べた。https://kokoneko.info/2019/02/10/3984/

福袋で都路里のパフェチケットをゲットしてその券で無料でパフェ活してきました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

2021都路里の福袋の中身と感想。https://kokoneko.info/2021/01/02/6177/

店内カウンター、テーブル席あり好きな場所に座ります。

ベビーカー入店OK。ベビーチェアあり。食器類の貸し出しありです。

大丸の中にある店舗なので子連れにも大変優しいです!

パフェチケットはどのパフェも交換出来るので季節のパフェか特選都路里パフェが1600円くらいでお得です。

ではパフェの感想を。2月は「苺華」

抹茶カステラと苺ムース、苺シャーベット、抹茶アイス、抹茶ゼリーなど盛り沢山でおいしかったです。

こんなにいろんな具材が入っているのにちゃんと一つのパフェとして完成されてる・・・

娘が苺のムースを気に入ってほとんど食べられてしまった・・・。

結構苺が入っていて子供も楽しめるパフェでした。

勿論隣の特選都路里パフェはもう言うことなしで美味しい!ボリュームもすごいから満足感あります。

小豆と抹茶のハーモニーがたまらない!

抹茶アイスとバニラアイス、黒蜜が合うからこれは最後まで美味しいです。

寒天もぷるんぷるんでしっかりとした寒天で私好みでした!

3月は「桜どき」

どちらかというと映えを狙ったパフェ。三色団子が可愛すぎるし、もっちりしていて美味しかった!

ノンアルコールの甘酒や甘酒ゼリーを使って春らしさを演出しているけれど、甘酒感は強くないです。

寧ろ主張が強めなのは抹茶クランチとほうじ茶クランチ。逆に、これはパフェ全体の融合を阻んでいるのでは・・・と思うほど。

個人的には2月の季節の方が好みでした。

でも若い子は映えるから3月の方が好きかもしれないですね。

写真で見るとやっぱり可愛いもんなぁ(。・ω・。)

もうパフェ券使い果たしてしまったのでパフェ活はまたしばらくお休みかな?

アフターヌーンティーとかも時々行きたくなるよね・・・。

お得なプラン見つけたら行ってみます!

次は桃の時期に千疋屋で桃パフェを食べようと思います!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる