《チャレンジ26日目、極上ほぐしカレー》

Pocket

こんにちは、モモです。

今日もサックリ紹介しますよ!

今回はこちら。

極上ほぐしカレーです!

4袋入っています。

100円くらいで買えるカレーもありますが、1個250円強。

無印よりは安いけど、ちょっと高級でしょうか?

スパイシーとまろやかの2個ずつ。

スパイシーは結構辛め。大人向きでスパイスの香りとほぐし肉がマッチ!美味しいです。

まろやかは辛さは控えられていて旨味が強いです。ほぐし肉だから一般的なレトルトカレーの肉より子供も食べやすそうです。

1歳11ヶ月の娘も食べられて我が家的にはありがたい。

ちょっと楽したい日に食べるのにちょうどいいカレー。

買い回りにもピッタリなのでぜひチェックしてみてくださいね。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる