アシックスキッズ銀座で足の計測会に行ってみた。

Pocket

前回のお話↓

アソボーノに行った感想。

毎日暑いですね…

そろそろ近くの公園でじゃぶじゃぶ池が始まるので水遊び用の靴を探していました。

夫はワンシーズンだけの物だし、必要ないと言うのですが…

お友達に色々聞いてやっぱり裸足は怪我や火傷しそうだし一足欲しい!と思いポケットマネーで購入する事にしてリサーチ。

最初はクロックス的な物も考えましたが、フィットした物の方が良いようで…辿り着いたのがアシックスキッズ。

アシックスキッズ銀座ではネット予約で足の測定もしてくれるとか。

土日は混雑しているようですが、平日は割と空きがありました。

早速予約し、行ってみました。

外観が綺麗な水色で可愛い(*´꒳`*)

中もこじんまりとしていますが、ベビーカー入店出来ます。

足の測定は自分で立てるようになった子が対象。

ちょうどセール中で結構安くなってましたΣ(‘◉⌓◉’)!

そして測定した結果がこちら。

足の長さに対して横幅が狭いらしいです。

なので、メーカーによってはブカブカしちゃう事もあると。

そういう子の為のサイズ展開もあり、試しに履いてみるとピッタリΣ(‘◉⌓◉’)

 

水陸両用靴の靴もセールになっていて嬉しかったのですが、人気なので欲しいサイズは赤のみ…Σ(‘◉⌓◉’)!

…かなり迷いましたが裸足で履くことになるので、赤にしました。

ちょっとソールにピンク入ってますが、暖色系も似合うのでまぁいいか(*´꒳`*)

 

店員さんもマンツーマンでサイズ感を見てくれて、説明してくださりかなり良かったです。

そしてウェウェちゃんの足の特徴も知れて次からはずっとアシックスキッズにしようと心に決めました!(笑)

明日は水遊びかな(*´꒳`*)

靴で歩くと転びやすいとかサイズが合ってるか不安…という方にはオススメです(*´꒳`*)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる