《チャレンジ25日目、ふるさと納税干物セット》

Pocket

前回のお話

https://kokoneko.info/2021/03/24/7045/

こんにちは、モモです。

今日から数日忙しいのでサクッと書いちゃいます!

忙しいといえば、もう年度末。

4月からお仕事復帰されるワーママさんもいるでしょうし、異動や転勤が決まっている方などもいて何かと忙しいし、新しい季節なので疲れる方もいるかと思います。

そんな私も春から息子の幼稚園のPTA役員をしたり、相変わらず娘の大学病院への通院も続くので毎日バタバタしそう・・・。

夕ご飯は楽したい・・・。

そんな時に便利なふるさと納税がこちら。

小田原市の「干物なんと!焼いてありますセット」です。

12000円の返礼品で冷凍で届きます。

アジ2枚、かます2枚、さんま2枚、さんま醤油干し(国産)2枚、さんま醤油干し(ノルウェー)1枚の計9枚です。

なんといってもこの干物の良いところは袋ごとレンチン1分ですぐ食卓に出せること!

グリルを使わないからその後の後片付けも楽ですね。

疲れた日の正に救世主です。

結構大きく食べ応えのある大きさなのでありがたいし、味も美味しかったです。

ゴールドカード改悪前の最後のお買いマラソンに良いと思います。

気になる方はこちらからチェックしてみてくださいね。https://room.rakuten.co.jp/room_momo_yuruikuji88/1700111475924279?scid=we_rom_iphoneapp_id_others

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる