《チャレンジ21日目、国産ドライフルーツ》

Pocket

こんにちは、モモです。

今深夜2時過ぎに書いてます。

夫にかまってほしくて別室の夫の部屋に行ったのに気づいてもらえませんでした( ´•ω•` )

呪術廻戦鑑賞会で終わった・・・( ´•ω•` )

鈍感さんなのでこういう事時々あります・・・( ´•ω•` )

仕方ないので今日のブログを・・・。

今回はこちら!国産ドライフルーツお試しセットです!

まず見た目が映えるでしょ?

可愛いよですよね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

レモン、清見オレンジ、ミカン、いちご、キウイ、梅、リンゴの7種類。

そして半生のドライフルーツが美味しいんです!

ギュギュっと旨味が凝縮されています。

小ぶりなセットではあるんだけど、国産のドライフルーツってコンビニとかスーパーで買おうとすると結構するし。

そもそもこんなに沢山の種類の国産ドライフルーツが揃ってるのも珍しくないですか?

これ、私は<A定番セット>にしたけど、実は<B柑橘セット>と<C王道セット>もあるんです!

どれも美味しそうで迷っちゃいます!

ちょっとした自分へのご褒美や、悲しい時、疲れた時にも1つ食べたら元気になりそう!

時期的に異動や引っ越しされるの方へのプレゼントにもちょうど良いですよね。

見た目が可愛らしいので女子受けすると思います!

今日の20時からお買い物マラソン。買い回りにも最適ですよ。

気になる方はチェックしてみてくださいね。→https://room.rakuten.co.jp/room_momo_yuruikuji88/1700110933932702?scid=we_rom_iphoneapp_id_others

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる