RITUELの生食パン(ショコラ)を食べた感想。

Pocket

前回のお話

東京駅近くのおすすめパン屋〈みんなのぱんや〉

365日本橋高島屋S.C.の内覧会へ行った。

日本橋のパン屋と言うと、今話題の日本橋高島屋S.C.の365日と日本橋もありますが、同じ日本橋高島屋S.C.のB1階にあるRITUELのパンをレポします。

そもそも、ここのパン屋さんは私はノーマークでした。

でも叶姉妹の美香さんが好きらしくブログで見かけて買ってみることに。

(叶姉妹はブレないセレブ感と時折オススメの美味しい物を紹介してくれるのでブログを見ています、笑)

 

このやや茶色の食パンです。

生食パンのショコラ。

切ると…チョコチップがぎっしり!

かなりチョコチップが入っていて、美味しいです。

この他にも生食パンやデニッシュ生地の食パン、はちみつ入り食パンもあります。

はちみつ入りは結構美味しかったです。

次はデニッシュ生地にチャレンジしようかな。

 

それからこのエスカルゴというデニッシュが看板商品らしいので買ってみましたが、個人的にはそれ程感動は無かったのでリピはないかなぁ。

 

365日はまだまだ混んでいて、早めに閉店していますが、ここのパン屋さんも生食パンのショコラやデニッシュ生地の食パンは夕方以降は無い事もありますね。

気になる方はチェックしてみてください。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる