2018、子連れで丸の内エリアのイルミネーション巡り。

Pocket

前回のお話↓

丸の内エリアのイルミネーション

去年も一昨年も行っている丸の内エリアのイルミネーション。

今年も行ってきたのでレポです。

これはペニンシュラホテル外のイルミネーション。

クマさんも可愛かった!

有楽町から丸の内までキラキラしていて人通りも多かったです。

これはブリックスクエア。

毎年ブリックスクエアは奇抜な感じです。

MY PLAZA。

王道な感じのツリーにフォトスポットもありました。

裏側のフォトスポットが空いていてオススメ。

 

丸ビル。

ユーミンコラボで恋人はサンタクロースの音楽に合わせてイルミネーションが輝き、1番いい感じでした。

 

新丸ビル。

これはこれでいいけど、まぁ…こんなもんか。という感じで終わりました。

ラデュレのマカロンも限定で売ってます。

KITTE。

西野カナとコラボして音楽に合わせて輝きます。

これは、私的には選曲がイマイチでした。

クリスピークリームドーナツのワゴンがあり売っていたようです。

 

ウェウェちゃんもイルミネーション楽しんでいて良かったですし、丸の内エリアは屋内で見られるイルミネーションが多いので子連れや妊婦さんでも寒くなくていいかも!

レストランで食事や、おやつを買って帰るのも楽しみの一つに入れて出かけてみてもいいかもです。

また来年もレポします。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる