《チャレンジ20日目、ミックスナッツ》

Pocket

前回のお話

19日目ほの甘あずきhttps://kokoneko.info/2021/03/19/6979/

こんにちは、モモです。

昨日ハードスケジュール過ぎてちょっとバテました・・・。

夜中子供が寝た後にちょっと小腹が空いて食べたナッツ。

美味しかった。

という事で今回はこちら。

ラッキーミックスナッツ(有塩)です!

これね、楽天ROOMの界隈や私のTwitterのフォロワーさんにも結構ファンがいるいわゆる定番商品です。

見たことある人も多いはず。

私も今回家にストックしていたナッツがなくなったので試してみました。

まずこれ大容量の850g。

たっぷり入っているから家族で食べても暫く楽しめますね。

そして塩気が強すぎずほど良い塩加減。子供にあげてもまあ許容範囲かなと思います。

味も勿論美味しいです!「あー、これは人気なの分かる気がするわ」と思いながら食べちゃいました。

一番良いなと思ったのが「マカダミアナッツ入りでピーナツで嵩増ししていないこと」

私、ナッツの中ではマカダミアナッツが1番好き。入ってる量としては一番少ないですけど、嬉しかったです。

アーモンド、クルミ、カシューナッツ、マカダミアナッツの順で量が多いかな。

ミックスナッツ食べたくなって買ってみたらピーナツだらけ・・・って時もあるじゃないですか。

これは最初からピーナツ無しですから私的にかなり評価高いです。

ナッツは健康にも良いですし、購入画面で無塩タイプも選べます。

小腹が空いた時にクッキーポテトチップスなんかを食べるよりも罪悪感なく食べられますよね。

という事で私的ギルトフリーおやつに認定です!

気になる方はチェックしてみてくださいね。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる