セブンのsonnaバナナミルクを飲んでみた感想。

Pocket

話題になっていたセブンのsonnaバナナミルク、やっと買えたのでレポします!

このバナナミルクはマツコの知らない世界で紹介された事もあるsonna bananaとのコラボ商品で、八丁堀や広尾、東陽町にも店舗があります。

お店の場所が微妙に行きづらい&用事がないのでなかなかお店には行けないのですが、気になっていて今回セブンで買えるとの事で探してみました。

…が、全然売ってない!

Twitter見ても売り切れ続出で買えない人沢山…

休日丸の内エリアのセブン見て回りましたが全滅でした。

ようやく買えたのは今週火曜日。

息子と飲んでみました。


バナナが濃厚で美味しい!

砂糖不使用でバナナの甘味だけなのに程良い甘さもあってハマる人の気持ちも分かります。

コンビニで売ってる飲み物にしては材料もシンプルで子供に飲ませるのも安心。

ちょっと小腹を満たすのに丁度いい感じでバナナ3本分の食物繊維も入ってて女子受けしそう。

甘ったるく無いので男子もいけると思います。

でも家で作るバナナミルクの方がやっぱり美味しいよなぁという気持ちもある。

変色を防ぐ為の添加物があるので多少の酸味を感じるからそこが無くなれば満点(←多分無理)

とは言えまたコンビニで見つけたらリピしそうですし、手軽に飲みたい時はいいなと思いました。

なかなか売ってないけど、バナナミルク好きな方には一度飲んで貰いたいです!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる