2019、ヒルバレーの福袋の中身と感想。

Pocket

前回のお話

年々激化!2019大丸東京の福袋。

ヒルバレーの福袋を紹介します。

こちらは2000円のもの。

缶のポップコーンと箱のポップコーンが2つ。

それから割引券が付いてきます。

計算してみても…600円程度お得⁇

 

味は美味しいです。

ギャレットの方が好みですが、缶のフレーバーはチーズ、塩、キャラメルのミックスで間違いない味でした。

ただ福袋のお得感は薄いし、開けた時の品数の少なさ…リピしたいとはまず思わないのではないでしょうか。

実はここの福袋を買うつもりはなかったのですが、隣の大学芋の福袋の列に並んで売り切れてしまい勢いで買ってしまったのです。

 

私が今年買った中では1番あれれ⁇と思った福袋でした。

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる