2019,ドゥバイヨルの福袋の中身と感想。

Pocket

去年は買えなかったのですが、今年はゲット出来ました!

ドゥバイヨルの福袋は2000円ですが、焼き菓子などで誤魔化さずショコラのみで私の中ではかなり好印象な福袋です。

中身はこちら。2段になって入っています。

8粒のガナッシュやプラリネにドライフルーツやナッツを使ったショコラが4つほど。

ガナッシュなどの詰め合わせ6粒で2000円くらいするので、お得です。

 

一昨日?買った時とそれほどラインナップは変わらない気もしますが、それでもまた買いたいと思うのは完成度の高いショコラ達だからでしょうか。

ショコラティエの福袋はこのくらいの価格帯で主力のショコラが沢山入っている方がいいですね。

ピエールエルメやジャンポールエヴァンは5千円〜1万以上で焼き菓子やマカロンなどが入っていて、ショコラが少しだけ…

私的にはパレドオールとドゥバイヨルがいいかなぁ。

 

また来年も買いたいです。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる