子連れランチ〈東京駅ディンタイフォン〉

Pocket

前回のお話↓

子連れランチ〈欧風小皿料理沢村〉

我が家はウェウェちゃんの電車好きなので東京駅によく行きますが、今回は中華の気分。

鉄鋼ビルの地下にディンタイフォンが出来たので行ってみることに。

日本橋の高島屋にあるお店はいつも凄く混んでいるのですが、こちらの店舗は比較的空いていました。

ベビーカー入店OKでベビーチェアもあります。

私は牛肉の入ったラーメン。(名前は忘れました)

味は美味しいですが、あんまり熱々ではなかったかな。

小籠包もセットで付いてきます(*´꒳`*)

こちらも何故か熱々ではなかった…普通に口に入れられる程度の温度。

ウェウェちゃんは海老チャーハンもラーメンも気に入ったみたいでした。

そして追加で杏仁豆腐も(*´꒳`*)

中華屋さんの杏仁豆腐は美味しい。

 

東京駅八重洲口すぐなのに11:30くらいに行けば並ばずに入れますし、12時過ぎても数人の列だったので子連れで東京駅付近でどこも空いてない時は良いかも。

ちょっと私が個人的に気になる点は、店員さんの不慣れな?感じと料理が私の期待する温度で提供されなかった事です。

味は悪くないし、子連れでも入りやすいので我が家はまた行くかもです。

参考にしてみて下さい(*´꒳`*)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる