ザ グリークヨーグルトを食べてみた感想。

Pocket

前回のお話↓

茅乃舎の抹茶だし茶漬けを食べてみた感想。

夫が購入した雑誌に載っていて気になっていたヨーグルト。

スーパーで見かけたので購入してみました。

甘くないプレーンと5つの果実味にしてみました。

最近はとろーっとしたカスピ海ヨーグルトと硬めの食感でレアチーズけーきのようなギリシャヨーグルト等色々とありますが、こちらはギリシャヨーグルト。

脂肪0でたんぱく質が豊富なのでカロリーも低く栄養価は高いという女子には嬉しいやつ(*´꒳`*)

5つの果実は上にソースが乗っています。トロピカルな味でした(*´꒳`*)オイコス好きな方は多分好きです。

このヨーグルト自体が美味しいので、プレーンの方が好きでした。

 

夫と食べて、このヨーグルトは甘い方が美味しいかもねという話になったのですが、もう1つの味は「ほのかな甘さ 砂糖0」

…⁇

「甘くないプレーン」と「ほのかな甘さ 砂糖0」はどちらが甘いのか選ぶ時に迷ってしまいます。

私は普段砂糖の入っていないプレーンのヨーグルトを食べているのですが、その場合はどちらが正解なのか⁇

5つの果実もパッケージを良く見ないとどの5つの果実なのかわからないし、私としてはプレーン、加糖、トロピカルくらい分かりやすい方がいいかな(笑)

ザ グリークヨーグルトという名前もそうなのですが、なんだかネーミングで損してる感があります。

今度は緑のパッケージの砂糖0の方も試してみようと思います。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる