ハーゲンダッツ〈キャラメルバナナ〉を食べてみた

Pocket

前回のお話↓

ハーゲンダッツの華もち〈桜あん&栗あずき〉

ハーゲンダッツの新作がキャラメルバナナと聞いて買ってしまいました(*´꒳`*)

バナナがそんなに好きかと聞かれるとそれほどでは無いのですが、バナナジュースは好きですしキャラメルとバナナという組み合わせに興味がありました。

開けてみるとこんな感じ。

キャラメルベースのアイスにバナナピューレがマーブル状に入っています。

 

食べてみると…あれ?キャラメルしか感じない。

食べ進めるとバナナも感じました。

キャラメルがほろ苦さが強くなくマイルドでバナナの風味と喧嘩しません。

バナナはきちんとバナナの存在をピューレ部分にだけ出しています。

絶妙な割合でバナナピューレが入っていて、キャラメル感とバナナ感が一体になっています。

なかなか美味しかったです(*´꒳`*)

たまにハーゲンダッツさんは変わった⁇フレーバーを出しますがどれもきちんとまとまった味に仕上げていて感心します。

気になる方はチェックしてみてください。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる