子連れモーニング〈ココス〉

Pocket

前回のお話↓

クナイプビオオイルを使ってみた感想

たまにはモーニングしたい…!

朝からご飯の支度したくない…!

そんな時にふとココスでも行ってみようかという話になり早速モーニングへ行きました( ´ ▽ ` )

 

実はココスはかなり久しぶり。

夫は生まれて初めて(笑)

朝食バイキングやってたお店だったのにどうやら辞めちゃったみたいです。

私たちはスクランブルエッグのセット。ドリンクバー付きです。

お子様メニューも充実していましたが、10時からとありました。

うどんとか、ウェウェちゃん好きだろうな〜。

低アレルゲンメニューも用意してて感心しました!

味はまぁファミレスのクオリティですが、ソファというか長椅子の席でも子供が落ちないような椅子も用意されたり結構いいなと思いました。

ただ行ったココス…エレベーター無いからウェウェちゃんを抱いてベビーカーも持つ必要があり1人では行けないかな。

ランチの時にお子様メニューも試してみたいですね( ´ ▽ ` )

 

子供がいるとモーニングやランチの方が行きやすいのでモーニング部門も開拓したいと思います!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる