子連れランチ〈銀座SIX銀座大食堂〉

Pocket

銀座に用事があったのでランチもしてきました。

銀座SIXってまだ食事した事無かったなぁと思って行ってみました。

6階にある銀座大食堂というところにしました。

いくつかお店が入っていて、コース料理を希望する方は直接お店に入ってカウンターで食べる。

単品メニューを食べる方は列に並んでテーブル席に案内されていく感じです。

私たちは子供がいるのでテーブルで単品メニューを。

基本ベビーカーを預けて置いて食べるスタイルですが、混雑していたので高めのテーブル席でベビーカーのまま入店でも良いかと聞かれ了承しました。

私はローストビーフ丼にしました( ´ ▽ ` )

オシャレなローストビーフ丼。

値段が銀座価格なのでお高いですが、美味しかったです!

でも…量は少なかったなぁ。

子供用のメニューは無く、夫の頼んだハンバーグを取り分けました。

取り分け皿も子供の水も言わないと出てこないのであんまり子連れはウェルカムなお店じゃ無かったのかもΣ(‘◉⌓◉’)

レストランフロアなのにオムツ交換のできるトイレは身障者トイレしか無さそうでしたし、銀座SIX自体が子連れウェルカムな雰囲気が無い気がしました…

まぁラグジュアリーがテーマらしいですからね。

蔦屋の謎猫さん…Σ(‘◉⌓◉’)

向かいのオシャレ蔦屋さん…オシャレ過ぎて欲しい物が無かった(笑)

大人に来て貰いたいんでしょう。

また良さそうなお店があったらレポしますね( ´ ▽ ` )

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる