2021ルピシアの福袋の中身と感想。

Pocket

夏の福袋も合わせてよく買うルピシアの福袋。

今日届いたので中身を見てみようと思います!

私が今回頼んだのは5400円の福袋。(竹⑨フレーバー含むティーバッグタイプ)

ティーバッグの方が割高ではあるのだけど、前回リーフにしたらちょっと面倒だなと思いティーバッグにしてみました。

更に特典は3つから選べ、ティーバッグ15種、リーフティー3種、エコバッグの中からティーバッグにしました。

中身はこちら。鉄観音烏龍茶、台湾烏龍茶、知覧みたかみどり(緑茶)、おまえさま(深蒸し煎茶)、ベルエポック(紅茶)ダージリンセカンドフラッシュ、アッサム・カルカッタオークション、ローズヒップティー、サクランボ、クッキー、ロゼロワイヤル、白桃煎茶、グレープフルーツ。

ストレートティーもフレーバーティーも楽しめて良さそう!

この前泊まったリッツ・カールトン東京でルピシアのお茶が使われていて、最近私の中でルピシアの印象が爆上がり中なので飲んだことないお茶が楽しみです。

賞味期限は約半分が2021年10月くらいまで、もう半分が2022年10月くらい。

テレワーク中の夫にお茶を淹れたり、ほぼ家にいる私の飲み物は炭酸水かお茶、子供達も飲むので日々結構消費しますからこの量なら全て半年〜1年で賞味期限内に飲み切ります。

あと、同じ種類の福袋を2年連続で買った事あるんですが(ノンカフェイン、フレーバード、ティーバッグ)中身が凄く似ちゃって面白味が無かったんですよね。

なのでルピシアの福袋買うなら全く同じ種類じゃない方が色々楽しめて良いのかなぁ〜と思います。(リーフかティーバッグかが違うだけでもまぁまぁラインナップ変わります)

私の場合、もし次回買うなら紅茶、ノンフレーバードのティーバッグ5400円か、フレーバード含むバラエティの10800円ですかね。

まだオンラインも在庫があるみたいなので気になる方は小さいサイズから試してみて下さい。


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる