ミニストップの温タピを飲んでみた感想。

Pocket

息子とお出かけ中、タピオカ専門店を通り過ぎ「タピオカ買いたい〜」と言われ

ミニストップの温タピが気になっていたのと、値段が専門店の約半分なのでわざわざミニストップまで歩きました、笑。

品切れになってる店舗もあると口コミにあったから心配だったけど、買えました。

ミルクティーといちごミルク各350円(税別)


買ってから10分程経過しても温かい。

そしてモチモチのタピオカ。

タピオカ専門店だと黒糖タピオカが主流ですけど、ミルクティーは紅茶、いちごミルクはいちご味に味付けされたタピオカで凄く美味しい。

いちごミルクは甘酸っぱくてさっぱりと飲めますし、ミルクティーは王道で外さない味です。

勿論専門店と比べてしまえば、茶葉のこだわりが違うでしょうし専門店がわずかに美味しいです。

しかしこのコスパ!

普段専門店で買う時は子供とシェアするけれど、ミニストップなら一つずつ買ってもいいかなーと思えるレベル。

時々専門店でもタピオカの茹で具合が悪く芯が残ってるなーと思う事もありますが、温タピなので柔らかモチモチで満足でした!

手軽でコスパ良いのでリピもすると思います。

この感じならメロンミルクとかカフェオレとかも美味しそう。

違うフレーバーも飲んでみたい。

気になる方は飲んでみてください。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる