Eお母さんカフェオレ味の感想。

Pocket

この前ベビーザらスのサンプルバックに入ってた森永Eお母さんカフェオレ味。

産前産後のお母さんの栄養補給が出来るカフェインゼロの飲み物です。

気になって口コミを調べると、人によっては口に合わない人もいるようです。

味には賛否両論あるものの、栄養補給出来て母乳が良く出た、体力が回復した等の良い評価も見られて味が大丈夫なら産後飲んでもいいかなぁと思い1つ飲んでみました。

(1人目の産後の消耗が激しく大変だったので)

お湯か水に溶かして飲むそうですが、私はお湯で。

味は確かにカフェオレじゃないかも。

コーヒー味の昔からある飴みたいな味。

でも決して不味くはなく、普通に飲めました。

今は栄養足りてると思うので、残りのサンプルは産後に飲もうと思います。

効果があれば現品購入かな。

気になる方はチェックしてみて下さい。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる