2019、ホットマン の福袋の中身と感想。

Pocket

今回初めて買えたホットマン の福袋。

実は前々から気になっていたホットマン の1秒タオル。

夫が試しに買ってみて、確かに吸水性抜群で使い心地も良い。

そのタオルが入った福袋をまずは公式オンラインで参戦!

しかし全く繋がらず…サーバーダウン。

結局店頭で購入しました(夫さん、ありがとう!)

福袋は5千円と1万円がありました。

我が家は1万円を購入。

タオルケット1枚、バスタオル1枚、バスマット1枚、フェイスタオル2枚、ハンドタオル2枚、タオルハンカチ2枚、ハンディタオル1枚でした。

これはかなりお得だと思います。

私が気に入ったのはバスマット!

バスマットはかなり薄く頼りなく感じましたが、普段使っているバスマットよりも吸水性があり乾きも早い気がして。

何より薄いから洗濯もし易くてリピしそうです。

来年もチェックしようと思います!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる