子連れ旅行伊香保お宿玉樹の食事。

Pocket

前回のお話↓

子連れ旅行2日目。伊香保お宿玉樹。

 

食事は客室露天風呂付きの部屋は部屋食のプランでしたが、みんなで一緒に食事した方が楽かなと思い食事処にしました。

ウェウェちゃんは大人の食事を取り分ける事にしていたのですが、ごはんとふりかけとりんごジュースはサービスで頂けました。

大人はこんな感じ。

どれも美味しかったです。

春らしい献立でした( ´ ▽ ` )

このお椀が凄く美味しかった〜( ´ ▽ ` )

お刺身も海無し県なのに美味しい!(笑)

煮物( ´ ▽ ` )

しゃぶしゃぶ( ´ ▽ ` )

酢の物

ご飯と温麺、記念日も兼ねての旅行だったので予約時に少し書いたらお赤飯を用意して下さっていました( ´ ▽ ` )

デザート

満腹でした( ´ ▽ ` )

食事中眠くなったら寝れるように揺りかごを用意して下さっていましたが、ウェウェちゃんは最後まで起きていました。

寝せてみたけど、ウェウェちゃんにはちょっと小さい…

翌日の朝食はこちら。きび粥で体に優しいご飯でした( ´ ▽ ` )

ウェウェちゃんもご飯とりんごジュースを頂きました。

お宿玉樹は事前のリサーチ通りに食事のレベルも高く子供にも優しくて良い宿だと思いました。

部屋で動き回るので食事は部屋食じゃなくて良かったなと思いました。

 

帰りは晴れたので石段街へ。

ウェウェちゃんをエルゴに入れて夫が365段の石段を登りました。

数日腰痛だったみたいです(O_O)

 

次回は水上編です( ´ ▽ ` )

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる