《ブログ、ROOM連動チャレンジ13日目》

Pocket

怒涛の金曜日を抜けて土曜日です。

今日はあいにくの雨だそうですから、家でのんびりします。

さて、今日本当は紹介しようとしていた香水が、パッケージが変わってしまいコレ!できませんでした。

写真加工もしたのに悲しすぎる・・・。

でもフォロワーさんに旧パッケージの注釈載せたら?と言われて明日コレするかも。

なんか不思議な香りでちょっとみんなに教えたいのです。

で代替として今回はこちら

森の黒トリュフ塩です。

アーモンド、カシューナッツ、むきくるみがミックスされていて黒トリュフ塩で味付けしてあります。

これ、小袋でナッツが入っていてとても便利です。

というのも、大袋だと私結構食べ過ぎちゃうんですよね・・・。

止め時が分からないというか、あとひとつ・・・が永遠に続いてしまって。

これなら1袋で区切りがついて私はいいなって思います。

写真だと少なっ!って思うかもしれませんが、結構味もしっかりついていて満足感あるので食べ終わる頃には納得して止められます。

小腹が空いた時のおやつやお酒のおつまみにも最高に合うと思います。

子供も好きです…普段は秘密でたべてます(´・ω・`;)

気になる方はチェックしてみてください。↓

https://room.rakuten.co.jp/room_momo_yuruikuji88/1700110019390103?scid=we_rom_iphoneapp_id_others

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる