《尋常性白斑治療⑨エキシマレーザー21回目》

Pocket

白斑治療も当初の目標だった20回を終え、21回まで照射しました。

効果はそれなりに見られたけれど、途中週1回の照射にしてから「効いているのか?」分からない期間も挟みつつ、またグンと色づきはじめました。

コレクチム軟膏という白斑治療に1番効くという軟膏も使い始めました。

この軟膏は小児に認可されたのは今年4月かららしいです。

塗り始めて2週間ほどですが多分これ効いてます!

よく見ればまだ白い部分も残っているのでもう少し通っていこうかなと思っています。

目標としては幼稚園入園前までに綺麗に治したいので先生にもお伝えして、また1ヶ月後までの予約を入れて貰っています。

週1回とはいえ、大学病院通いはそれなりにしんどいので早く終わらせたい気持ちと、こんなに通院するのは今以外難しいだろうからちゃんと治療したい気持ち、常にせめぎ合ってます(´・ω・`;)

治療してる方々、一緒に頑張りましょうね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる