2人目妊娠、4ヶ月のお腹と胎動⁇

Pocket

前回のお話↓

2人目妊娠、クリニック卒業!

やっと4ヶ月になりました。

4ヶ月になるとまた少し流産の確率も低くなるので嬉しいです。

これからも生まれるまでどうなるかはわからないから気をつけます!

ウェウェちゃんの時は暇だったのでお腹の写真もよく撮ってました。

今回はまだ食べ悪阻が治らず…ウェウェちゃんのお世話もあり…なかなか撮らないでいました。

でも4ヶ月に入ったのでそろそろ撮らないと!と撮ってもらいました。

なんか…結構大きいようなΣ(‘◉⌓◉’)!

1人目より確実にお腹の大きくなるペースは早いです。

もう胸も少しふっくらとしてきて…これもまた1人目より早い。

気のせいかもしれませんが、なんとなく胎動も感じます。

寝る前にたまーにゴニョゴニョ動いている感じがするんです。

まるちゃんもお腹の中でどんどん大きくなっているんですね。

さて、羊水検査の予約をそろそろ入れないと!

関連記事2人目出生前診断①羊水検査の感想と破水の話。

2人目の出生前診断②羊水検査と絨毛検査の違い。

2人目出生前診断③羊水検査の迅速結果と性別判明!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる