最近のモモ。

Pocket

こんにちは、モモです。

ちょっとブログの更新頻度少なめですみません。

私、4月からPTA役員とかやってて…ちょっと忙しい( ´•ω•` )

あと、楽天ROOM毎日オリ写コレ!してるんですけどそれも忙しくて…

若干体調崩してる〜(´・ω・`;)

不器用過ぎてどうしよう〜…(´・ω・`;)

ただ、ブログのネタは温めてて気持ちが向けば毎日書ける勢いなのでブログも頑張ります!

今後のブログ更新予定

◯毎週更新・白斑治療経過

◯パナソニックのドラム式洗濯乾燥機買いました!

◯まだやるの⁉︎こどもちゃれんじEnglish

◯まだやるの⁉︎こどもちゃれんじすてっぷ

◯最近の楽天ROOMの成果、目標

◯幼児教室(娘編)

◯幼児教室(息子編)

◯公文の成果

◯旅行ブログ

こんな感じで順番前後しますが更新出来たらなと!

ありがたい事に毎日誰か見に来てくれているのでブログも頑張りたい、そんな気持ちです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ちょっと、G.W.中にブログのバージョンアップしたら使いこなせなくてリンク貼らなくて悲しみ( ´•ω•` )

その辺も解決したいです!

ではでは、明日の白斑治療からブログ頑張ります♡

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる