オイシックスのほうれん草入り餃子。

Pocket

前回のお話↓

キットオイシックス〈笠原流肉団子と旬の大根旨とろ煮〉

我が家はらでぃっしゅぼーやの野菜を頼む週、オイシックスを頼む週と自分でカスタムして使い分けています。

らでぃっしゅぼーやの野菜はぱれっとと言う形式のもので旬の野菜をお任せで7種類と牛乳、卵を付けた定期便。

お任せでも来週の予報が見れるので、来週はセロリ入るからお休みしよう(笑)とか休みの設定が出来るので案外いいですり

オイシックスは、最近専らキットオイシックスか惣菜系。

野菜は、オイシックスさん美味しいですけどちょっと高いから本当に欲しいものだけにしてます。主にウェウェちゃんのご飯に使いたい野菜ですね。

 

オイシックスの冷凍食品も最近トライしてて、今日はほうれん草入り餃子焼きました。

12個入りで340円。

油を引いて冷凍のまま焼くだけ。

普段は手作りで餃子作りますけど、パパっと作りたい時に便利です。

国産の材料で作られていて安全かな。

簡単に一品出来ちゃいます(*´꒳`*)

味も子供が食べても大丈夫なくらいの薄味で私はしっかりたれをつけて、ウェウェちゃんはこのままで食べました。

量的には大人2人と子供だとちょっと足りないかも…

 

結構美味しかったのでリピしようと思います(*´꒳`*)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる