東京ミッドタウン日比谷へ行ってみた!

Pocket

前回のお話↓

子連れランチ〈ジェラートピケカフェビオコンセプト〉

オープン前から気になっていたミッドタウン日比谷。

この前夫に子供を預けて銀座へ出かける用事があり、行ってみました。

まぁ休日ですのでまだまだ混んでましたΣ(‘◉⌓◉’)

事前にリサーチしたのですが、私が気になるお店は食品しか無く(笑)

 

地下の食品売り場へ。

アップルパイは気になりましたが40分待ちでΣ(‘◉⌓◉’)

池袋の物を買ってきて貰った事もあり確かに美味しいのですが、そんなに待つ程時間は無く…

 

ブーランジェリーボヌールは三茶にお店があり、昔住んでいた場所から近かったのに行った事の無かった気になるパン屋さん。

サンドイッチやコッペパンなどの惣菜系パンが豊富。

ふんわり柔らかなパンが好みの方は好きだと思います(*´꒳`*)

ウェウェちゃんもとうもろこしのパンを気に入って食べていました。

 

それから鈴懸。

新宿伊勢丹に入っていて行くと買う事が多い和菓子屋さんです。

いちご大福、わらび餅、道明寺を買いましたがどれも美味しかった(*´꒳`*)

 

地下は結構いいお店が入っていてまた利用したいと思ったのですが、三越とか4丁目付近に用事がある事が多いし、この立地はちょっと不便かなぁ。わざわざ行かないといけないし、普段は子連れだし…混んでるし。

他のお店に行ったらまたレポします(*´꒳`*)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる