遂に外でも歩くようになった!

Pocket

前回のお話↓

靴を履いて初めての散歩。

靴を履いて散歩も毎日かれこれ1週間してます。

…がこの1週間ろくに歩かず。

立ったまま景色を見て笑ったり、自分の靴と影に夢中になって動きませんでしたΣ(‘◉⌓◉’)

手を引いてあげれば多少歩くので何度も練習して、ようやく1人で歩くようになりました( ´ ▽ ` )

でも地面が気になるので少し歩いてはしゃがみこんでしまいます…(笑)

溝にハマった石とか、金属の部分とか思わず触りたくなるようです。

しばらくこんな感じなんでしょうかね。

ウェウェちゃんにとっては見るもの全てが新しくて面白いのだろうな…と微笑ましく思いつつ、花粉症の私は早く屋内に入りたくて仕方ないのでした(笑)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる