子連れランチ〈コレド室町テラス【ジーノ・ソルビッロ】〉

Pocket

お散歩がてらコレド室町テラスでランチしました。

ジーノ・ソルビッロ。

ベビーカー入店OK、キッズチェアあり、子供の取り皿やスプーン、フォークは貸して頂けます。

本場イタリアで2時間の行列を作るというイタリアでは知らない人はいない老舗ピッツァ専門店らしいです。

今はコロナの影響もあり、ランチタイムでも待ち時間なく入店出来ました。

大きめのピッツァなので大人2人、子供2人(4歳、1歳11ヶ月)で2枚あれば十分です。

サルシッチャ フリアリエッリ

プロブォーラチーズ、モッツァレラ、ソーセージ、オリーブオイル、フリアリエッリのトッピング。

やや癖のある味付けはフリアリエッリの仕業なのか⁇

でも美味しいしチーズたっぷりであっという間に完食!

娘がパクパク食べました。

「これおいしいな〜」って言いながらニコニコ。

ペスト ディ バジリコ

実はテイクアウトで前回マルゲリータとこちらのバジリコを買ってマルゲリータよりも美味しかったので今回もバジリコ頼みました。

トマトの酸味とジェノベーゼソースとバジルの香り、モッツァレラチーズが凄い合う!

めっちゃ美味しい〜!

両方のピッツァとも生地が塩気の程よく効いたもっちり美味しい生地でそこに何乗せても美味しくなるよね〜って感じです。

段々と暖かくなってきてテラス席も人気でしたし、店内も広々なので子連れにもコロナ的にも安心かと思います。

気になる方は是非チェックしてみて下さい。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる