子連れランチ〈BROZERS〉

Pocket

前回のお話↓

子連れランチ〈ファイヤーハウス〉

今回は人形町のBROZERS〈ブラザーズ〉です。

ハンバーガーの人気店なので、お昼時は待つ事もしばしば。

11:00開店で私達は11:30頃到着し、すぐに入れました。

ベビーカーのまま入店出来ます。

夫はダブルバーガー。私はテリヤキにしてみました。

安定の美味しさ( ´ ▽ ` )セットで付いてくるポテトとオニオンリングも美味しいです。

サンドイッチなどのメニューもあり挑戦してみたいと思いつつ、結局バーガーを頼んでしまいます(笑)

 

ブラザーズはあっさりとした味付けなのでパティの旨味が際立ちます。

早めの時間帯に行ければ子連れでも入れますし、近くにブラザーズのテイクアウト専門のお店もあり、そこで購入して浜町公園で食べるのもアリです。

おすすめのハンバーガー屋さんです( ´ ▽ ` )

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる