セブンのピエール・エルメシグネチャー〈エクレアショコラ〉を食べてみた感想。

Pocket

関連記事

ミスドのピエールエルメコラボドーナツhttps://kokoneko.info/2021/01/28/6396/

ピエールエルメのエクレアマロンショコラhttps://kokoneko.info/2020/12/03/6047/

ピエールエルメのカップケーキショコラオランジュhttps://kokoneko.info/2021/01/19/6338/

ピエールエルメのエクレアマンゴーショコラhttps://kokoneko.info/2020/07/30/5342/

ピエール・エルメの待望のショコラエクレアが出ました!

税込321円。通常のエクレアと比べるとだいぶ高いです。

中身はこちら。

香ばしいクッキー生地のエクレアにパリパリっとしたチョコレートとカカオ香るショコラクリーム、口溶けの良いショコラホイップクリームが入っています。

チョコレートは本当に噛むとパリパリと音がして食感のアクセントになっていて濃厚なショコラクリームと軽めのショコラホイップクリームが合わさって美味しい!

流石にピエールエルメコラボとあって普段のエクレアとは一味違いますね。エクレア生地もやや硬めで食べ応えがあります。

カップケーキのレポもしましたが、今回のピエールエルメコラボは中々良かったと思います。 

去年のマンゴーショコラを超えるかと言われると…個人的には超えないですけど、もしまだ食べた事ない方がいたらおすすめしたいレベルには仕上がってます◎

コンビニスイーツでピエールエルメコラボの商品が買えるのは子育て中の私にとって結構嬉しいです。散歩がてら近所のコンビニに買いに行って一息つきたいときにこっそり食べるのに丁度良いですよね。

気になる方はチェックしてみて下さい。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる