新しいおもちゃ〈レゴブロックデュプロ〉

Pocket

前回のお話↓

とけい絵本とデコボコえほん〈のりもの〉

プレゼントで貰ったレゴデュプロ。

対象年齢1歳半からだったので今までしまっていたのですが、そろそろ使えるかな…⁇と思って開けてみました。

まず箱を見て大喜び!

そして中のブロックがガラガラと音を立てて出てきて楽しいらしい(笑)

普通のレゴよりブロックが大きく飲み込めないところがデュプロの特徴でしょうか。

それとキャラクターが普通のレゴより可愛い(笑)これ私の中では結構重要!

組み立てるのはまだ難しいので私がブロックを積んではウェウェちゃんが壊す…のを繰り返しました。

ウェウェちゃんが1番気に入ってるのは猫。

可愛らしい顔をしています。

終わったら箱に入れて片付けよう、と声をかけると…ちゃんと箱に入れてくれました。

まぁまた出しちゃうんですけど( ´ ▽ ` )(笑)

これは結構長く楽しめそうです。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる