コウノドリ⑨話感想

Pocket

(ネタバレありますのでご注意を)

前回のお話↓

コウノドリ⑧話感想

今回は不育症のお話。

何度も流産してしまっている妊婦さんのお話でした。

私は流産経験ないですが、何度も流産したら相当落ち込むでしょうね〜。

赤ちゃんを子宮から掻き出す手術も受けないといけないし、心も体もすり減りそう(´;ω;`)

 

私の母は流産した事があるので、私が妊娠初期の頃は凄く私の体を心配していました。

起き上がる時もゆーっくり起き上がらないと怒られるくらい(笑)

そのくらい流産経験のある人はずっと心に残っているのかなぁと思います。

 

ドラマでも誰のせいでも無いのに自分を責めてしまったり次の妊娠も不安で素直に喜べなかったりして、なんか気持ちはわかります(´;ω;`)

旦那さんの優しさも身にしみました(´;ω;`)

でも最後はその後の妊娠で赤ちゃんの心拍が確認できて…良かった良かった(´;ω;`)

今回は珍しくハッピーエンドですっきり見れました。

 

次回は出生前診断。

私も胎児の異常を指摘され、最新の出生前診断を経験したので、多分号泣すると思います。

次回も感想書きたいと思います( ´ ▽ ` )

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる